ユニクロ

20091122150036
昨日の朝6時半頃のユニクロの駐車場です。6時からのセールで満車状態です。行った人いますか?

2010スポーツカレンダー

20091117181809
スポーツカレンダーが入って来ました。ご希望のかたはお早めにお越し下さい。

モノレール

20091115190404
姫路のモノレールが今日だけ公開展示されるので見に行って来ました。次は23年に常時展示されるまでお預けです。小学校の時に乗った思い出が有るので懐かしかったです。

今日の来店者

20091114163415
浜崎君が来てます。

帰ってきたぞ

20091108174616
無事到着。ちょっと寒いけど。

帰り道

20091108162418
篠山市のファミリーマートで休憩中。けんごちゃんに悪の誘いが

有った

20091108143404
よかった

事件が起こる

20091108143234
けんごちゃんRZの鍵を無くして帰れない

茅葺きの里です

20091108131205
ここが一番良いポジションかな

昼食です

20091108130418
そば、うどん、丼で昼食です。

到着

20091108115517
着いた。え天気や。暖かくなってきてちょうどえ~

休憩

20091108100431
ローソンで休憩中です

揃った

20091108084204
そろそろ行きます

一番乗りはけんごちゃんでした

20091108081612
RZも元気です

練習中

20091107161443
アップの仕方が良くわからん。

準備中

20091107155115
エンジンはかかりました。明日は行けそうです。
プロフィール

pm74kt

Author:pm74kt
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード