無事に帰ってきました


流れ解散で、店に帰ってきたのは、くろちゃんだけです。途中、姫路東で事故のため渋滞。路肩走行をしましたが、それ以外は概ねスムーズに帰ってきました。皆さん風邪ひかないようにね!

ペーロン城で休憩中


完璧に雨。しょうごちゃんは先に帰りました。これから2号せんに向かってひた走りです。

牛窓到着



やっちゅーの呪いで雨です。目的のニコニコ食堂は閉まってました。場所を変えてあなご丼を注文してます。

備前です


備前に入ってローソンで休憩してます。あと30kmちょいかな。ブログ見た人は拍手をクリックして下さいね。

休憩


そうめんの里で休憩中。小雨がパラパラしてきた。

もうすぐ出発


後一人。もうすぐ出発です。

準備は出来ましたか?


くろちゃんはOKです。皆さんは大丈夫ですか?

10/31(日)は休業予定です

10/31(日)はツーリングのため休業させて頂きます。

牛窓あなご丼ツーリング

予定日は10/31(日)目的地は牛窓。

http://4travel.jp/domestic/area/chugoku/okayama/okayama/ushimado/tips/10094593/

天候が悪ければ11/3(水)、11/14(日)と順延予定。

集合場所はモトファーム、集合時間はまだ未定です。
プロフィール

pm74kt

Author:pm74kt
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード