ツーリングの予定

梅雨の真っ直中ですが、6/30(日)に行きます。7月は皆さん忙しいようですし。
でも雨天延期の場合は7/21(日)に行きたいと思います。
目的地は以前中止になった但馬の道の駅「村岡ファームガデン http://www.farm-garden.jp/」
但馬牛コースです。
全行程一般道のみの予定ですので原付二種もOKです。
朝ゆっくり寝て高速かっとび現地集合チーム、帰りは高速で早く帰りたい現地解散チームもOKです。
モトファーム集合チームは朝8時出発の予定です。
参加出来る方は連絡お願いします。メールには名前を入れて下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お世話になります

別府です。

タクローマスター通じてご連絡させて頂いておりますが・・・
去年(坂出)に続き、今回も参加させて頂きたく、宜しくお願い致します。

バイクは去年と同じ「KAWASAKI ZRX400」です。

No title

はい、聞いてますよ。

今回は天気が心配ですが、今の週間予報では、行けそうな感じですね。

でも、山の中はどうなんでしょうね!?
プロフィール

pm74kt

Author:pm74kt
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード